エントリーフォーム
採用FAQ
現在は経験者を優先して募集、採用しております。未経験の方は面接しても採用に至らないケースが多いです。
交通費は全額支給です。交通機関、自動車通勤、共に上限額は3万円になります。※社用駐車場は応相談
アルバイト・パートに関しては、ローテーションです。出勤日、曜日、時間、お休みをご自身のご都合に合わせて調整しています。
平日のみ10時〜17時です。土日祝日はお休みです。
夕方に業務が重なる場合、18時〜19時になることがあります。このような残業は定期的にあります。ただし基本は残業なし、繁忙期でも早く帰れるように両者で調整し、時短化に努めています。
お子さまがいらっしゃる方でも積極的に採用に努めています。連れてくることはできませんが、時間の融通は、シフトで調整しています。
WEBの会社ですので、業務の大半がパソコンを使用します。事務局、カスタマーサポートでは、メール、エクセル、ワードを利用します。またユーザー管理等は、専用の管理画面で、操作は難しいものではありません。
事務局、カスタマーサポートにおいては、電話での対応が主業務の一つです。WEBサイトに関する問い合わせ、クライアントへの問い合わせなど、電話応対は日常的にございます。性質上かかってきた電話を受ける業務であり、営業/勧誘行為等の類はございません。